スポンサーサイト


2月初旬連休させていただきます。

日本全国寒波に襲われすごい寒いです!
こんにちは。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
気温の変化に気をつけ。どうぞお風邪など引かないようご注意ください。

さてお知らせですが

2月4日(月)
2月5日(火)
2月6日(水)

の上記3日間連休致します。



かなり遅くなりましたが正月休みの代わり?を取らせていただきます(笑)
溜まり溜まった雑用をやっつけますのでご勘弁ください。
ご迷惑をお掛け致しますがお間違えの無いようよろしくお願いいたします。


完全にお正月気分も終わり、毎日が充実した気持ちで料理に取り組んでおります。
上手くいく事もあれば上手くいかない事もありますし、
努力して解決していく問題もあれば回避しながら乗り越えていく事由もあります。
そのような結果が今日の料理に反映しているんだな。
と地に足を着けながら邁進したいと思っています。

助けてくれているスタッフ達の中で自身の学校の卒業などで、
文字通りいただきを卒業していく者が何人かいます。
私たちにとっては寂しい別れですが彼らにとっては新しい旅立ちに向けての卒業という事なので
なんやら悲しいやらおめでたいやら複雑な気持ちになりますね。
彼らがこの「いただき」で学んだ事を社会や上の学校で発揮してくれる事を祈っています。


最近は夜の選べるセットメニューのメニュー内容の強化やサービス、料理や仕事の流れなど
すべての事を細かくもう一度見つめなおし、改善しています。
お客様の満足が少しでも得られますよう願っております。

夜の選べるセットメニューではハンバーグや海老フライ、ズワイガニのクリームコロッケはもちろん
今が旬の広島産のカキフライ、日替わりの魚料理やハンバーグその他いろいろの中から
おかず2品選んでいただいてご飯・サラダ・お味噌汁(パン・スープに変更可)が付いて
1280円より提供させていただいております。

是非お楽しみいただければと思います。

では、よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー等
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「いただき」

いただき 金閣寺店

Author:いただき 金閣寺店
美味しい洋食と楽しい時間を
お届けいたします・・

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
