スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋食の秋!

洋食の秋!!

個人的に洋食の季節は秋が一番かな?
と思っています。
もちろんいつ食べても美味しいものは美味しいですが、
あのデミグラスのこげ茶の感じがなんとなく秋っぽいなあと感じています。

近所の学校で運動会などやってるのを見ると季節を感じますね。
紅葉はまだまだですが、すこし気温も下がり秋らしい季節になりました。

ところで、本日はデミグラスハンバーグの事を少し書こうと思います。

当店のハンバーグは九州地方の国産牛肉・豚肉を使用し
新鮮な挽肉をスパイスやつなぎをいれて毎日当店で仕込んでいます。

デミグラスソースは焼いた牛すじ肉や香味野菜・トマト・スパイス・ルー等を2~3週間煮込みながら
沢山の工程を経て入念に作り込んだ逸品です。少し酸味や苦みのある深いコクのデミグラスソースは
ハンバーグのソースとしては最適で、是非味わっていただきたいとおもっています。

近頃は美味しいハンバーグを作るお店も増え、ソースも多種多様で楽しいですね。
しかし、ここは日本の伝統であると言っても良い「デミグラスハンバーグ」を、いただき金閣寺でお召し上がり下さい。



では、よろしくお願いいたします!!

追記

10月13日(月・祝)は営業致します。
翌14日(火)は振替休業とさせていただきます。


ハンバーグ 2014 10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー等
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「いただき」

いただき 金閣寺店

Author:いただき 金閣寺店
美味しい洋食と楽しい時間を
お届けいたします・・

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。