

秋ですね

少し肌寒くなり秋の気配が近づいてきましたね。
金閣寺 いただき は元気に営業しています。

特に新しいお知らせはありませんが、
毎日ハンバーグをこねたりキャベツを切ったりデミグラスソースを仕込んだり充実したレウトランライフ?を送っています。

秋の紅葉の季節も近づき、ますますやる気が出てきました。
皆さんもお近くにお寄りの際にはぜひご来店下さい。

お昼は日替わりランチやステーキ丼などお得なメニューがいっぱい!
夜は選べるセットメニューで好きなおかずを2品選んでいただけます!

よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー等
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「いただき」

いただき 金閣寺店

Author:いただき 金閣寺店
美味しい洋食と楽しい時間を
お届けいたします・・

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
